パスワードを忘れてしまいログインできません。
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」からパスワードを再設定することができます。
以下の手順に沿ってパスワード再設定の手続きをお願いいたします。
- ログイン画面の下にある「パスワードを忘れた場合」をタップしてください。
- 会員登録時にご使用になったメールアドレスを入力し、「パスワード再設定の手続きをする」をクリックしてください。
- ご入力いただいたメールアドレス宛に、「A-GEL会員サービス」からパスワード再設定のご案内メールが届きます。メール本文に記載されているリンクをタップしてください。
- パスワード再設定画面に移動しますので、新しいパスワードを入力して再設定を完了させてください。
もし、再設定のご案内メールが届かない場合は、届かない理由として以下の理由が考えられます。
- 入力したメールアドレスが会員として登録しているものと異なる
- A-GEL会員サービス<systemmail@a-gel.net>からのメールを受信できない設定になっている
- 再設定のご案内メールが迷惑メールに振り分けられている