1. TOP
  2. よくあるご質問
  3. ユーザアプリ
  4. 端末を紛失した場合、手続きは必要ですか?

端末を紛失した場合、手続きは必要ですか?

前の端末に紐づいていた会員情報を復旧するには、以前の会員情報が必要となります。

【会員登録済みの場合】
新しい端末にユーザアプリをインストールの上、ログインしてください

【会員登録をしていない場合】

以前の端末で利用していた仮会員IDが必要となります。
※IDのコピーなどをしておらず、情報が分からない場合は”復旧することができません”。

〇復旧手順

  1. 新しい端末にユーザアプリをインストール
  2. 新しい仮会員IDと古い仮会員ID、メールアドレス、お名前を
    【A-GELユーザ専用問い合わせ窓口|userapp@point-kikou.co.jp】へご連絡ください。
  3. 5営業日以内にいただいたメールアドレス宛に復旧したことのご連絡をします