POINT KIKOU ロゴ
  • 企業情報
    企業情報
    • 役員紹介
  • ニュース
  • 事業内容
  • 導入検討の方へ
  • 企業情報
    • 役員紹介
  • ニュース
  • 事業内容
  • 導入検討の方へ
  1. TOP
  2. よくあるご質問
  3. ユーザアプリ
  4. 複数の端末でアプリを利用することはできますか?

複数の端末でアプリを利用することはできますか?

アプリに複数の端末で同時にログインすることはできません。

ただし、一つの会員情報を複数の端末でインストールしたアプリに登録することは可能です。

  • 一覧へ戻る

関連する質問

  1. Wallet内に登録しているカードをアプリ内に登録することは可能ですか?
  2. アプリ内でポイントの使用履歴の確認は出来ますか?
  3. A-GELポイントやA-GELギフトポイントを取り扱う加盟店の情報はどのように調べればいいのでしょうか?
  4. 家族や友人にポイントをプレゼントする場合は、どちらも会員登録が必要ですか?
  5. A-GELコードを提示してもうまく読み取ってもらえない時はどうすればいいですか?

株式会社ポイント機構 ロゴ

会社情報

  • 役員紹介

事業内容

ニュース

お問い合わせ

よくあるご質問

利用規約

  • 個人情報保護方針
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針

© 2022 株式会社ポイント機構